作成 2002/09/06

119.ASKミニオフミ
2002年08月25日(日)

ASKにて、たけふみ号の6ヶ月点検を予約してありました。
当日は別に声を掛けた訳でも無いのに、数台のアリストが集まりましたね。
開店時間の10時。お店に着くともう3台のアリストが居ました。
トニートニーチョッパーさんがお買い物で来られるのは聞いていました。
アリノスコロリさんも来るのでは?と予想していました。
一番驚いたのが名古屋から来られたbyHIROさんです。
黒アリが止まっていて目が点になりました(笑)凄い行動力・・・。
そのうちTTEひできさんも来られ、地元のムトウ君も来ましたね。
みんな、暇だったのかなぁ?それともたまたま???

当日出会った皆さんです↓

アリノスコロリさん

byHIROさん

TTEひできさん

トニートニーチョッパーさん

トニートニーチョッパーさんのお友達@チェイサー ツアラーV

セルシオ乗りのお兄さん
たけふみ号の写真撮り忘れたぁ・・・

トニートニーチョッパーさんが、お土産に「のっぽパン」を持ってきてくれました。ありがとう。
アリコロさんが撮影用にディスプレイしてましたね。

点検を受けている時間、アリスト談義やオフミの打ち合わせ、メーターの分解作業などもしましたね。
展示車のアリスト見ていて、とある純正パーツを2つ発見でき、なんか儲けた気分。



お昼は、4人でオフミでのお決まりとなった『さわやか』に行きました。
今回は少し小さめの『おにぎりハンバーグ』を食べました。僕にはこのサイズが丁度いいなぁ。
もうこの店も顔見知りになっちゃったみたいですね。アポ無しで行ったのに店長さんから声掛けられて。

昼食後もASK店内で談義していました。
夕方、セルシオ乗りのお兄さんもかわいい彼女と来られましたね。
アリコロさん、ブラバス兄弟の写真撮って喜んでいました。



日が暮れた頃、近所のオートバックスに買い出しに行きました。
そして取り付けオフに突入。ちょっと失敗だったのかな?

今回も朝から夕方までイソウロウでした・・・

隣ではMR−Sのミーティングも行なわれていましたね。
いろいろな車種が集まるディーラーだなぁ。。。
おまけ・・(アリスト用のホイールがチェイサーに。)

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS